がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

げ!

JB死んだ。びっくりした。

訃報:ジェームス・ブラウンさん=米ソウル音楽界の大御所
「セックス・マシーン」などのヒット曲で知られる米ソウルミュージック界の大御所歌手、ジェームス・ブラウンさんが25日、ジョージア州アトランタの病院で死去した。AP通信によると73歳だったが、年齢は諸説ある。肺炎のため24日から入院していた。APが関係者の話として伝えた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m060019000c.html


各紙で一斉に報道されていますが、『年齢は諸説ある。』と書いていた毎日さんを採用。なんだかJBらしい。いやあでも、こういった「元気が売り」なお方が急逝されると余計にびっくりしますな。ああびっくりした。


さて本日も当然ながら京都行き。



んで、性懲りも無く証拠写真どす。ベタですけど、近所にある東本願寺どすえ。さ、残り2日でおま。