がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お散歩日記

はい、お休みです。お休みと言えばそう、歯医者です。で、予約を入れた15時に歯医者に行くまでは相変わらず家でグダグダ。で、その外出を起爆剤にどこかに出掛けようと思いつつ、通院終了後一旦家に戻って小1時間程グダグダと。でまあその結果、本日のお出かけは毎度ながら最もチープなお出掛けでありますところの「近所の公園のお散歩」になりました。で、それしかネタがございませんので、そのお散歩風景をご紹介です。



公園の入口付近に密集する針葉樹。何故かみんな上に向かうに従って細くなっております。いつも思うのですが、その容姿はまるで「緑の巨大ニョロニョロ」みたいっす。



お堀の向こうにすくっとそびえ立つこのビルの姿に、何故だかいつも目を奪われます。


そんだけです。交通費0円。当たり前です。