がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっつけ休日

仕事も通常モードに戻ったので、今週から勤務表通りにお休み。んで、先日のお休みについついスルーしてしまった案件をイッキにお片づけ。掃除、洗濯をやっつけて昼飯を食った後に睡魔が襲ってきて小一時間程昼寝。妙な「幸せ」をかみしめてしまいましたよ。


で、その後はこれまた1ヶ月振りの歯医者通院→不在票が入っていた書留の受け取りに郵便局のコースを消化。で、郵便局帰りのついでに、昨年末に開通した大阪の新しい地下鉄線でありますところの今里筋線に初乗りしてみました。


晩は先日ふと思いついた「ラッパリハビリ計画」のために、アンブシュア関連の情報をウェブで探してみましたが…いまいちよくわかりませぬ。うーむ。