がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

休日持て余し気味

実は今日もお休み。久々に2度寝したら、お昼近くまで寝てしまいました。ありゃ、「休み疲れ」ですか?


んで、本日のご予定は15時からの歯医者のみ。そんだけ。後はひたすらグダグダと。でもって夕方から晩飯の買い出し&運動を兼ねたお散歩&書籍探しを兼ねて歩いて30分程の京橋方面へ。でまあ、とある件に関する参考書的書籍を求めて小一時間程徘徊しましたが、結局購入したのはコレでした。


逃亡日記

逃亡日記


以前見かけた時に買おうと思った事をすっかり忘れておりました。しかしまあ、こういった本は即決で買えるのに、メインの目的でありますところの本がなかなか買えませぬ。ま、そんなもんですよね。