がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

その気だけ

お休み。でもって用事と言えば午前中の歯医者のみ。天気も良い。こんな日には積極的に何処かへお出掛けしよう!と最近思ったばかりですが、またまたグダグダとしてしまいましたよ。あらら。


本日の報告。こんなニュースを発見いたしました。

アリクイに襲われ、飼育係の女性死亡 アルゼンチン
2007年04月14日09時34分
ブエノスアイレス郊外の動物園で10日、飼育されていたアリクイが飼育係の女性メリサ・カスコさん(19)を襲った。カスコさんは病院に運ばれたが2日後に死亡した。
http://www.asahi.com/international/update/0414/TKY200704140040.html


いやあ、ついつい昨年話題になった『主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。』を思い出してしまいました。詳細は↓をご参照下さい。


主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎましたとは - はてなキーワード


と言う事は、あのメールもあながちウソでは無かった…訳無いか。