がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やってみた

さてさて本日も案の定、窓から差し込む陽の光に誘われて6時チョイ過ぎにお目覚め。昨晩の雨もやんでいたので、ふと先日のチョイ飲みの席にて話が出た「朝のお散歩」を実行してみようという気になりました。で、6時30分頃にいつもの公園お散歩コースへレッツゴー。


いやあ、やっぱり朝の公園は爽やかで気持が良いですなあ。んで、お散歩しながら思ったのが、

  • 同じく朝のお散歩をたしなむ方々の年齢層はやっぱり高いです。
  • 公園の鳩は人に慣れすぎているせいか、真横を通り過ぎても微動だにいたしませぬ。

てな事を思いつつ、全行程40分弱のお散歩を終了。出勤時間までまだ1時間半もありまする。


ま、現在のところ、ちょこっと続けてみようなどと思っていますよ。