がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

メディアのバウムクーヘンや〜

TDK DVD-R録画用 1-8倍速記録対応 50枚入り [DVD-R120ALX50PU]

TDK DVD-R録画用 1-8倍速記録対応 50枚入り [DVD-R120ALX50PU]


あらら、「LOST」の録り溜めし過ぎでとうとうHDDレコーダーが満杯になってしまって、新規録画不可である事を出勤前に発見。おかげで勤務中に放映される本日分の録画が出来ません。んで、仕事帰りにコレを買い込んでひたすらダビング三昧。実は意外にもこの手の大量パッケージを買うのは初めてで、妙に新鮮でございました。まるでバウムクーヘンですな。


ちなみにこの回の放映分は見逃した訳では無く、その後同じ内容を夜中に放映するのでそれでリカバリ予定。CS放送局は地上波と違って同じものを何度も放映するので、こんな時は便利ですな。