がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

マジ「萌え」

お休みでーす。と、意味無くテンションを高めにしてみました。それはさておき、本日もご予定は歯医者のみと言う相変わらずの休日でございますことよ。んで、お休みでもありますので、本日の朝のお散歩もチョイと遅めに10時頃から。いやーしかしまあ、新緑が美しい季節になって参りました。お散歩コースであります公園の緑がめっちゃ綺麗。で、そんな新緑を愛でつつふと、ああこれが本来の「萌え」でしたよねえ、などと思っておりました。てな訳でまたまた本日のお散歩風景をご紹介。



これが本来の「萌え〜」でございます。



「萌え〜」る生命あれば終わりゆく生命あり。ってとこですかな。


とまあ、こんな感じの平凡な休日を過ごしております。なんだか「植物物語」みたいな話題であいすみませぬ。しっかしまあ、散歩と植物の話題に終始するなんてすっかりもっさり「おっさんブログ」ですな。ま、しゃあないっすな、おっさんやし。