がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ファイナライズって?

いやあ、知らんかったなあ、ファイナライズ。昨日会社の同僚にウチのDVDレコーダーで録りだめした「LOST」をDVDに焼いて貸したら、「観られへん!」との事でしたんで、調べてみたらその「ファイナライズ」ってのをやらないと、別のプレーヤーじゃあ再生する事が出来ないんですってね。知りませんでしたわ。んで、一旦お貸ししたDVDを回収して明日の休みにその「ファイナライズ」とやらをやってみる事にします。ま、そんなに時間はかからないらしい。


ちなみに本日は明後日に控える事務所の配置換えの事前作業でひたすら什器やら書類やらの入れ替えおよび整理作業。暑くなってきましたので、ちょっと動いただけで汗だくです。案の定、仕事帰りのビールが美味い。これからずーっとこんな調子でチョイ飲み三昧なのでしょうなあ。