がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

模様替え

いや、自宅じゃ無くて事務所の模様替え。先日事前準備した割には午後から就業時間ギリギリまで半日かかってしまいました。パソコンの配線関係の作業が意外と時間がかかるのね。いやあ、自分の家でもそうですけど、長年動かしていないキャビネットの裏とかそりゃもうエラい事になっていましたなあ。さ、これで明日は休みなので明後日から気分一新...いや、「気分一沈」ですございますなあ。ま、ちょっとその配置がねえ。


帰宅後ウェッブのニュースで現職大臣さんと人気歌手さんが亡くなった事を相次いで知ってちょっとびっくりでした。特に「ZARD」の坂井さん死去のニュースはびっくりでした。しかも同年代だったと言う事も実は初めて知ってなおさらびっくり。ご冥福をお祈りいたします。