がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

終日雨

朝から晩までずーっと雨。朝の出勤時も晩の帰宅時も雨。まあ日中は事務所に居たので、その間は雨が降り続けていたのかはわかりませんけど、1日中雨降りなのも久しぶりだなあなどと思いつつ。

        • -


At the Cotton Club 1956

At the Cotton Club 1956


またこんなん出たみたいっすね。ブラウニーが天に召されるわずか1ヶ月前のライヴ音源だそうです。いやあ、非常に興味があります...が、いわゆる「私家録音」の音源なので、当然音は悪いのでしょうなあ。この手のヤツって、1度聴いたら満足してしまって結局「無駄遣い」になってしまうパターンが多いんですよねえ...と言いつつも恐らく買ってしまっているかと思いますよ。