がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々に

木曜会っちゅうか、正確には「旧木曜会メンバーによる不定期集会」が催されまして、恐らく半年以上振りに大学前へ。いやあ、大学前には長らく寄り付かずにいたので、久々に行ってみるとその「若い」雰囲気がまるで凶器のようです。丁度この日は前期テストの終了日だったらしく、居酒屋の前でつぶれて横たわる人や、通行人を無視して道路の真ん中で盛り上がる集団などにも遭遇。そんな集団の中を足早にかいくぐりながらゲートマウスに到着。


いやあ、これまた久々のゲートマウスは相変わらずでございましたなあ。で、久々の木曜会メンバーと以前のように終電まで飲んで解散。ま、でも長年慣れ親しんだお店は行くとほっこりしますね。大学もこれから夏休みでちょっとは「寄り付きやすくなる」時期なので、これからたまには寄り付いてみようかなあなどとも思いつつ。