がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

心の詩日和

本日は晩にだーたー隊長夫妻(予定)とひらの氏と共にいわゆる「打ち合わせと称した飲み会」に参戦して来る10月の夫妻(予定)のご結婚式に関する打ち合わせを。で、あれやこれやとご両人の「心の詩」的お話しをしながら話は盛り上がり、最初のお店を出た後はまるで仕組まれたかのように隣に位置するカラオケ店に流れ込み今度はその「心の詩」の実演会へと突入。いやあ、ご両人そっちのけで自分の「心の詩」を実演してしまいましたな。あいすみませぬ。


でふと思い出しましたが、この曲も結構私の「心の詩」ですかなあ。



ああ懐かしの「REOスピードワゴン」ですよ。そういや、確か前にも紹介したっけ。