がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大台ヶ原

本日は「加齢の日」でございます。ついに「大台」に。がしかーし、毎度ながら仕事が忙しくて「加齢」を実感する暇がございません。朝からずーっと相変わらずドタバタと過ごして、気が付けば1日が終わりかけておりました。唯一加齢を実感出来たのが、保険屋さんが持ってきた『お誕生日おめでとうございます!アナタのお誕生日にはこんな出来事がありましたよ』とかいう内容が書いてある1枚の紙きれ。ま、そんなもんなのですよ、いつも。


で、本日も引き続き居残りしつつふと、仕事帰りに自分へのお誕生日プレゼントでも買って帰ろっかなあ…などと思ってしまいましたが、止めました。最近、iPod Dock付きの小型ラジカセが欲しくなっているのですよ。ああまたストレス発散物欲物件1件ご成立です。