がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゲリヲンな2日目

はい、2日目ですよ。ちなみに今回は平日中の連休なので、姪っ子軍団の来襲は最終日のみの予定であります。と言う事で、たっぷり自由時間と言いますかヒマな時間がありますこの連休中にやろうと思ったのが2つ。1つはなまりまくっているラッパの練習。そして2つ目は映画でも観に行こうかなあと言う事でした。


んで、本日は早速その2つを実践。とは言ってもラッパの練習はミュートを付けて午前中にちょろっとだけ。そして午後からはチャリで40分程度のところにある商業施設に併設されているシネコンに。さて、数ある上映作品の中から何を観ようかと考えた結果、ついつい『ヱヴァンゲリヲン』を観てしまいました。あ、いやあ、ちょっと気になっていたものですから。しっかしまあ、平日の地方都市の映画館ってのは空いていますなあ。おかげでゆったりと観賞出来ましたよ。ちなみに、昨日あんな無駄遣いをしているにも関わらず、映画鑑賞料金1,800円がやけに高く感じてしまうのでありました。



その帰り道、綺麗な夕焼けに遭遇しましたので思わずパチリと。いやあ、綺麗でした。