がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱりやばい

だーたー隊長御成婚祝賀楽団合同練習1回目です。仕事帰りの私でも余裕で間に合う時間をとってくれていたにも関わらず、諸般の事情でいきなり遅刻です。あいやー。そして案の定さーっぱり楽譜を追いかけることが出来ませぬ。他の方々は流石、恐らく初見であろう楽譜をすらすらとこなしておりまする。あー情けない。でまあ、最後の方になってまあなんとかわかってきた感じにはなったのではありますが、前途多難ですよ。次回の合同練習は1週間後。この1週間は会社の方も盛りだくさんの内容なので…あーやっぱりやばいっす。

        • -


業務連絡


笹井さんが10月19日にライヴをするお店のサイトがありましたので、のっけときますね。


Jazz-live bar グラバー邸