がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

気が付けば前日

例の「会社の案件」が前日に迫りました。と言う訳で、本日も朝から晩までずーっと直前対策。完璧に準備出来ているとは言い切れませんが、あとはもう当日にガンバるだけだなあ…と思っていたらこんなニュースに目が。

「すべての政治犯釈放を」とガンバリ氏 安保理会合
ミャンマー情勢をめぐる国連安全保障理事会の公式会合が5日開かれ、ガンバリ事務総長特別顧問が現地情勢について報告した。「真の国民的対話のためにはすべての政治犯の釈放が必要」などと述べ、安保理の一致した対応を含めた国際社会の支援を求めた。


おお、『ガンバリ』氏だって。国連事務総長特別顧問ですか。知らんかった。んで、お顔を拝見したくなりました。



おお。エエ顔されてますな。私もこの方にあやかって(?)、明日はガンバりましょ。