がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

みっくみく

どーでも良い事ですが、1週間振りのお休みであります本日、初めてコレを観ましたわ。



はいー、話題の初音ミクですよ。色々なオリジナル曲がアップされている中でもコレが一番人気があるらしい。よく知らんけど。しっかしまあ、話題になるだけあってさすがに「キャッチー」ですな。一度聴いてしまうともう、『♪みっくみくにしーてあげる〜』ってフレーズがずーっと頭の中に残りますよ。


てな状態にて、本日は隊長御成婚祝賀楽団の合同練習に臨んでしまいました。相変わらずまだまだしっかりと吹けませんがちょっぴり光が見えてきた感じ。残りの1週間で個人練習をしっかりやって、なんとか皆様に追いつこうと思います、はい。