がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

実感無いです

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]


本日はコレをご鑑賞。描かれているこの頃の世相には懐かしさを感じますが、あんまし実感が無いんですよね。までも、端々の記憶で微妙にそれらしきことを体感した事があるような気も。ああでもバイトは今なら真っ先に削減対象になるような、「夜間の音楽教室の受付」なんて仕事でお金を貰っていたし、某電気メーカー主催のパーティーで野球のコンバット・マーチを10分間程度吹いて2万円なんてバイトもしたなあ。でも記憶しているバブリーな思い出と言えばその程度。ま、大学生くんだりで毎晩飲み呆けていましたけど。ああでも、今思えばそれも「バブルな事」だったのでしょうなあ。


ちなみに作品自体の内容はイマイチでした。フジテレビジョン製作映画。何だか「面白くないフジ」が出てしまったような印象でした。