がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ひと安心

はい、昨日も触れましたが、父親の手術当日です。がしかーし、私は仕事の都合もあって付き添いは母と妹に任せる事に。まあ、事前の説明では難しい手術では無いので、大袈裟にしなくても良いと言う事になって、仕事の都合を優先させて付き添わない事に決めて、経過は妹に携帯メールにて知らせてもらうよう頼んでおいたのではありますが…あかん、やっぱめっちゃ気になりましたわ。ああやっぱり、無理をしてでも会社を休んで付き添うべきでした。


んで、肝心の手術は事前に説明を受けた予定通りに進んで無事終了。父親も皆の心配をよそに、めっちゃ元気だと言う事で、いやまあ、ひと安心でございます。



ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番

ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番


で、ひと安心しつつTVのチャンネルを回していると、NHK教育でこのお方の「無伴奏ヴァイオリン・ソロ・コンサート」の放送が。いやあ、思わず見入ってしまいました。門外漢ですのでお名前も経歴も全く存じ上げませんでしたけど、いやあ、ちょっと感動しましたよ。