がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

時代を先取るニューパワー

byとんねるずです。古い!しかしまあこの『by〜』って表現も過去の遺物になっていますよねえ。ええ、80年代丸出しですよ。


でまあ、あわただしくも淡々と過ぎゆく師走後半の最中に思わず嬉々としてしまいました…って何が?いや、あのですね、この前機種変更した携帯電話でこのサイトとか観てみたのですよ。以前の携帯電話じゃあまともに表示されなかったのですよ。ま、現在の最新機種ならそれなりに表示されるようになっているのでしょうなあ…と、確信犯的に試した訳ではありますが、あっさりとフツーに表示されたのを目にした時、少なからずも感動してしまいました。いやー技術って進歩しているのだなあ、と。


とまあ、あわただしくも淡々と過ぎゆく師走後半にこの程度の出来事です。