がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

不意にドラッガー

[asin:B000XRG5NG:detail]


仕事帰りにふと、今朝の髭剃り後のカミソリ負けが気になった事を思い出したので、スキンクリームを買おうと思って近所のドラッグストアに立ち寄りました。そしたらついでにこんなモノを買ってしまいました。そんなに深刻に悩んでいないつもりだったのに。そんなにコレ系のお薬の効用なんて信用していないつもりだったのに。でもって結構エエお値段したりなんかするのに。


…いやあまさか、深層心理ではかなり悩んでいるのでしょうか。ま、まさかねえ。でもふと冷静に考えるとドラッグストアに所狭しと並んでいるコレ系のお薬が微妙に気になってしまっているような気も。ううむ、やばいっす。