がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無節操

さて9日振りのお休みです。



でまあ、朝起きて窓を開ければ案の定、超うっすらではありますが久々の雪化粧でしたよ。おー寒い。で、お休み恒例の掃除洗濯を午前中に済ませた後は漠然と何処かにお出掛けでも…と考えていたらふと無性に奈良の鹿さんにまた逢いたくなりましたので…行ってみる事にしましたよ。




ほれ、奈良の鹿さんですよ。



でまあその鹿さんの「元締め」でありますところの春日大社にはこんな鹿の像がありましたよ。いやあ、さすが「元締め」ですなあ。



同じ区域にある奈良国立博物館が妙に威風堂々としていましたので、思わず記念撮影してしました。


…てな感じで相変わらず休日を写真で綴ってしまいました。しかしまあ相変わらず節操の無い休日の過ごし方ですなあ。ま、ずーっとウチに引きこもるよりかはマシなのでしょうかねえ。