がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ようやくです

ようやく今回の期末処理ウィークも終了の模様です。「模様」ってところがミソですよ、今回は。まだまだ微妙に引きずりそうな余韻を残しつつとりあえず終了宣言っす。なんだか梅雨明け宣言みたいなファジーさです。いやあしかし今回は色々と考えさせられる期末処理ウィークどした。


ま、てな事で本日はちょいと早めの20時頃に撤収した後は、ずーっと行けずにやきもきしていた眼鏡の調整をお願いしに白山眼鏡店さんへ。そしてその後は毎度ですが同じ施設内にあるタワレコさんに寄って久々に物色をば。久々なのでさぞ思わず欲しくなるようなCDがいっぱいあって目移りしてしまうかもねえ…と言う淡い期待は見事に裏切られてしまいました。うーむ。でもそんな中から、


After the Big Rain (Dig)

After the Big Rain (Dig)


以前から聴きたかったコレを見つけ出して購入決定。でもこれだけじゃあ微妙に物足りないなあ…と思った結果、一緒にこんなモノまで購入してしまいましたよ。


バラード

バラード


…実は持っていませんでした。いやあ、面目無い。


てな徘徊行動を仕事帰りにわざわざしているのは何故かと申しますとはい、明日は10日振りのお休みだからなのでした。ああ、気が付けばまた10日振りですよ。