がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ロックに目覚める

連休です。静かな日曜日の休日ですよ。がしかしまあ例の「考課表」が昨日中に片付けられずに本日も午前中に格闘した後なんとか終了。ああ、相変わらず苦手ですなあ。


11

11


で、そんな格闘の合間にふらふらと立ち寄ったiTunes Storeにて何故だかコレに食指が動いてポチッと。そして午後から気分転換を兼ねてコレを聴きながらお散歩を。いやあ、懐かしいですなあ、ブライアン・アダムス。高校時代のアイドルでしたよ。でもコレ、新作ですのでブライアンご自身も結構なお歳の筈なのですが…いやあ、あの頃と同じなのですなあ。久々にロック聴いてかっくいーと思ってしまいました。



んで、そんなロックな気分で満開の木蓮を愛でるという、微妙にアンバランスな行動です。