がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

勢い余りました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]


不意にコレが無性に観たくなったので仕事帰りにツタヤさんとかタワレコさんとか HMVさんとか軒並み巡ってしまいましたが何だかエラい人気なのでしょうか、7月中旬頃に再入荷なんてお知らせがあったりしまして当然入手出来ず。んで、失意(笑)のまま帰宅後も何だか我が心がモヤっとボールを投げ続けておりまして、アマゾンさんなんかに助けを求めたりしてみましたが状況は当然ながら一緒ですな。アマゾンさんでも8月2日にお届けですって。「8月ってなんじゃそりゃあ!」…と思いつつもこのモヤっと感をどうにかしたくなった結果…ポチってしまいました。お届け約3ヶ月後。いやあ、その頃にはどーでもよくなっていたりして。…はい、勢い余りました。