がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

睡魔との戦いでした

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]


半ば発作的にツタヤさんへと立ち寄ってあれこれと物色。そしたら最近ずーっとレンタル中で借りる事が出来なかったコレが1本だけあったので速攻確保。帰宅後に晩飯を済ませてから早速鑑賞したのですがいやあ…缶チューハイ1本のみ付き晩飯後であったにも関わらず度々襲ってくる睡魔と戦いつつ何とか消化いたしました。うーむ、何と言いますかこの作品の独特な演出みたいなんですけど、「無意味な空間演出」って言うんですか?風景だけのシーンが長尺で続いたりだとかのそんな場面でついつい睡魔に負けてしまいましたよ。まあ今をときめく豪華キャスティングが人気のなのかなあって感じ。なんだか私には微妙でしたよ。