がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぼじょれー

ここ最近は晩酌にクソ安いワインをよく飲んでちょいと飲み過ぎてひとりで勝手にういーひっく状態に陥る程の「ワイン好き」になっているような気がするので、今晩は先日解禁になった『ボジョレー・ヌーヴォー』なんぞでも所望いたしましょうか、ふふん…などと思ってスーパーに立ち寄ってみれば、2,000円近くもするのであっさりパス。ああそう言えばそんな価格帯でしたよねえ。ちなみに最近よく所望するクソ安い赤ワインってのは、1.8リットル入り紙パックで800円程度。この程度で充分なのですよねえ。


人妻解禁ボジョレー女房 (オークスムック 81)

人妻解禁ボジョレー女房 (オークスムック 81)


…などと言うネタを書くために何気にアマゾンさんにて「ボジョレー」で検索してみたらコレがヒット。…余りにもしょーもなくて失笑してしまったので思わず採用っす。現時点ではイメージ画像が無いのでどんな内容の書籍なのかがよくわからない。うーむ、気になるじゃあないですか。でも恐らくいや、間違いなくエロ系ですよねえ。