がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

微妙だった

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]


本日はコレを鑑賞。前から気にはなっていた割には観そびれてしまっておりました。まあ巷の評判が余りよろしくない感じでしたしねえ。って事でそんな情報も仕入れながらの鑑賞ではありましたが、やっぱり微妙な感じでしたなあ。コレと言ってがっつり引き込まれる訳でも無く、と言いつつも微妙に今後の展開も気になりつつ…って感想。原作の漫画を読んでいたらもう少し面白かったのか、それとも読んでいないからまだ面白く感じられたのか…いやあ、何とも微妙な感想ですよなどと言いつつも、次の第2章も観てしまうのでしょうなあ。