がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々に駄目休日

お休み…なのではありますが昨日またまた仕事を「お持ち帰り」して、それを午前中にサクッとやっつけて、天気は余り良くない予報ですけどまあ午後からはお出掛け…のつもりにしていたのですが、何だかモヤッとしてしまった末、結局お持ち帰り仕事もやる気が失せて片付けられないまま時間が過ぎ、久々に引きこもりの休日。で、夕方付近に「息苦しく」なった挙げ句、耐えきれずに外出して散歩ついでに散髪して買い物…って感じで久々に駄目休日パターン。あかん。


で、最近の休日は山行を中心に外出ばかりしているので、1日中家に引きこもっていると「息苦しく」なる体質になってしまっている事が分かりましたよ。ああ、習慣って恐ろしい。