がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やって来ましたなあ

何が?って申しますればはい、「病的なまでに冷えた麦酒が飲みたくなる時期」がでございまする。家に帰るまで我慢出来なくて、毎日のようにチョイ飲みしてしまう時期がやって来ましたよ。でも昨今の経済事情を鑑みますとそう連日居酒屋にって訳にもいかないよねー…って話になった本日は、駅構内の売店にて缶麦酒を1本購入してぐびっと飲んだ後に電車に乗って帰宅っす。ちなみに画像は好きな『一番搾り』にしましたけど、飲んだのは「昨今の経済事情を鑑み」まして、安価な発泡酒の方ですよ。ぐっすん。あ、もちろんひとりでじゃ無くて同僚氏と一緒にですよ。ひとりでそのような行為に及ぶ程の「重症」にはまだなっていないみたいです。ういー。