がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ショボクレ人生

本番を3日後に控えて例のスライドの加筆修正版を再びお披露目。先般あれやこれやと受けた指摘箇所を粛々と修正したつもりが、またまた別の部分に駄目出しが。でもってまたまた再修正の指示。「…うー、そんならアンタが作れば良いでしょうにぃ!」と、言いたい気持ちをぐっと抑えて、『♪愚痴は言うまい、コボすまい〜。コレがぁ男のぉ、生〜きるぅ道ぃ〜(from植木等)』…ですよ。


てな事で本日はその『これが男の生きる道』のジャケ画像を貼り付けてみましたよ。でもカップリング曲の『ショボクレ人生』ってタイトルが改めて強烈(笑)でしたので、本日のタイトルはコレを採用っす。