がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ティッシュ三昧

お休み。でも午後に会社関係の予定があって、晩にはこれまた会社関係の飲み会に参加する約束をしていたので、あれだけ渇望していた「面接が終わったらがっつり山行」はせず。と言いつつ面談から飲み会までの時間に「3日後から急遽取得が決定した5連休に目論むがっつり山行」の準備のためにナンバと梅田を股に掛けてフラフラと。で、余りにもフラフラとしたために、気が付けば携行している歩数計が山行時並みに20,000歩を超えておりました。どんだけフラフラしとんねん!って話です。


んで、歩き回っている路上でやたらと某消費者金融会社のティッシュを頂戴いたしましたよ。差し出される度に拒否もせずほいほいと受け取って鞄に入れて帰宅後に数えてみた結果、本日の収穫はなんとまあ11個でありました。いやあ、ティッシュが無くなって困った時は散歩ついでに鞄を持って歩き回れば良いかもねえ…などと思ってしまいました。