がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悩むな!と自分に言いたい

[rakuten:icisp:10025158:detail]


もう既に持っているというのに、これからの季節の山行用に新しいジャケットでも欲しいなあ…などと思ってしまっている私です。実は連休で実家滞在中からかれこれ1週間程度悩んでいたりするのです。どうしても必要な筈じゃ無いのに。暑がりなのだからひょっとしたら要らないかもしれないのに。財力も乏しいのに。『そんな無駄な事でいじいじと悩むな!』と言いたい自分のその横で、相変わらず「ああ、アレがエエなあ…でもなあ…」と、ぽわーん&うじうじな自分がいたりします。あうー。


ちなみにコレはその物欲対象の候補となったノースフェイスのジャケットですよ。