がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おい、おすぎ!(運命のボタン)

月曜日は「メンズデー」で男性は映画鑑賞料金1,000円!…って事で、またまたリクルート帰り(笑)にふらりと映画館へ。で本日は公開間もないこの「運命のボタン」を観る事に。この作品、以前たまたま観たお昼の情報系TV番組にて映画評論家(なのか?)のおすぎ氏が『ゴールデンウィーク公開作品中でイチオシの映画!』と絶賛していたのでそりゃあもう観るしかないでしょう!と思っていたのでありました。んでかなりの期待をして観始めたのであります…がまあ、その「運命のボタン」を押すまでの展開は面白かったのですが、それ以降の展開が何だか…ありきたりのような突拍子も無いようなトンデモ系なようなまあ、あまりヨクワカラナーイ状態でありまして、エンドロールを迎えた時には?マークが頭を占領していて思わず「…おい、おすぎ!」と言いたくなってしまった次第で。うーむ、おすぎ氏があれだけ絶賛した割にはなかなか微妙な作品でありましたよ。