がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

アンカード

今日は日曜日って事で、2週間振りに姪っ子達のお相手を。んで、毎度ながら近所のショッピングモール内のゲームセンターに。そして本日、数あるゲーム機の中で下の姪っ子がハマったのが、「アンパンマン コミュタッチ」なるゲーム機でありました。画面にタッチして遊ぶゲームで、ゲーム終了後にこの『アンカード』なるモノがもらえる仕組み。で、下の姪っ子は幾度と無くそのゲームをやった後、ゲットしたカードの中で重複してしまったこのカレーパンマンのアンカードを私にくれたのでありました。いやあ嬉しいねえ…ゲームの代金出してるのはこのおっちゃんですけど。てな事をしながら過ぎ行く蒸し暑い6月終盤の日曜日でありました。