がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

昔「フィーバー」、今「シブ悪オヤジ」(サブウェイ123 激突)

サブウェイ123 激突 [Blu-ray]

サブウェイ123 激突 [Blu-ray]


映画ばっか観ててスンマセン…と無意味に謝罪しつつ返却日に追われつつ本日はコレを鑑賞。先般観た映画でシブかったデンゼル・ワシントンが同じく主演のコレを借りてみました。ニューヨークの地下鉄を舞台に繰り広げられるサスペンス・アクション作品。いやあ、なかなか面白い作品でありました。でもって主役のデンゼル・ワシントンは相変わらずシブくてよろしかった訳でありますが、対する悪役のジョン・トラボルタがなかなかエエ悪役を演じていて好印象だったのでありました。ジョン・トラボルタと言えばどうしてもこの(↓)
サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念版 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
『サタデー・ナイト・フィーバー』のイメージになってしまう新人類世代な私なのですが、そんなイメージをエエ感じに払拭してくれるシブくてかっくいーオヤジになっていますなあ、トラボルタ。