がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱりエエ役者(孤高のメス)

先日会員になった映画館が「毎週金曜日は会員デーで1,000円」なのでまた(笑)映画鑑賞しちゃいました。んで、本日はこの「孤高のメス」を鑑賞。主演は私の御贔屓俳優でありますところの堤真一氏…ってのが決め手になった訳では無く、この映画館で上映中の作品で観たいなあと思うのがコレくらいになってしまったから(笑)ってのが理由でありました。でまあその程度の選択理由ですから、大した期待もせずに鑑賞開始…し始めたのですがこれがまた期待を裏切って面白かったのでありました。出演する役者陣がエエ演技しています。そしてやっぱり主役の堤真一氏がかっくいーのでありました。もう完全にファンかもしれませんなあ。いやあ、何だか得した気分にしてくれる作品でした。