がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

耐性出来てる?(パラノーマル・アクティビティ)

パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]

パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]


朝から土砂降り混じりな雨模様なので…って訳でもありませんけど、返却ついでにまたまた借りてしまったコレを鑑賞。。もうこうなりゃ「毎日1本」的勢い(笑)であります。公開当時から観てみたいと思っていた作品。んで、話題になった作品だからさぞかし恐怖するのでしょうと思いつつ無謀にも「夜のホラー映画鑑賞」(笑)を決行。でまあ、観終わった時には夜に観てしまった事を後悔するのだろうなあ…と思っていたのですが、意外にもそんな事も無く鑑賞終了。まあそんなに怖くないと言えば怖くないかも。でも多分、コノ手のホラー映画を好んで観ているうちに「耐性」が出来てしまっているのかと。でまあ本作品、ウェブの評価はあんまり良くないみたいですけど、私的には結構面白かったですかな。