がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

はじめてのボリウッド(ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画)

成人の日で祝日な3連休最終日も映画鑑賞。結局この3連休は映画鑑賞三昧。

んで今日は、地元シネコンにてメンズデー割引価格でコレを鑑賞。

f:id:gan_jazz:20210111181917j:plain

www.youtube.com

「ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画」…ああ、サブタイトルが長い。(笑)それはさておき、インド映画っす。記憶上では初めてのインド映画=ボリウッド作品かも。映画評論サイトで評価が高かったので観てみました。

いやあ、高評価なだけあってなかなか面白かったです。まあ、王道の感動系サクセス・ストーリーですな。あとは、

ドリーム [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
 

 この作品、『ドリーム』を連想してしまいました。そして欲を言えば「上手く行き過ぎ」な感もありましたかなあ。

…と、ついついナナメ読みな感想ばかり並べ立ててしまいましたが、なかなか面白かったです。初めてのボリウッド作品。