がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょw(インシテミル 7日間のデス・ゲーム)

本日はこの「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」を鑑賞。映画館やTVで予告編を観て「なかなか面白そうだ!」と思い、原作本が書店で平積みされているのを見て「こんだけ原作が売れているなら映画も面白いに違いない!」と思い…その結果、公開早々に期待に胸を膨らませて観に行ったのであります…があ、ところがどっこい、何とも期待外れな作品でありました。…なーんかね、内容に「パンチ」が効いていない。色々と「仕掛け」はあるものの、どれもがパッとしない。何か「どっかで観たような気がするなあ…」的なシーンの連続。…とまあ、そんな印象でありました。とにかく何だか物足りなかったのであります。ラストに近付いた時、「え?これでもう終わり?」と思ってしまった程。いやー失敗した。