がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お次は「線画風カメラ」を試してみた

先日の「一眼トイカメラ」に続きまして、同じくiPhoneの写真アプリでこの「線画風カメラ」(コレ→iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 線画風カメラ)が気になったのでダウンロードしてみました。タイトルそのまんま、「撮影した画像を線画風に変換してくれるアプリ」です。ちなみにこちらはありがたい事に(笑)無料アプリっす。でもって早速外出時にお試し撮影。信号待ちの横断歩道にてこのアプリを使ってパチリとやってみましたよ。



おお!妙に味のある画像に変換されましたよ。こりゃ面白い。もしかしたら「一眼トイカメラ」よりも満足度が高いかも。あっちは「有料アプリ」なのに(笑)。てな事で、『また新しいオモチャを手に入れてしまったでござるの巻』でした。