がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

めっちゃ映ってるし

昨日「SUB」にて生鑑賞した、

www.youtube.com

このライブ配信動画を改めて鑑賞。いやあ、動画で改めて聴いてもやっぱりカッコエエっすな、さすがっすわ。

んで、「SUB」の配信動画はカメラ2台で撮影していて、それが交互に切り替わるのですが、そのうちの1台がステージ最奥から客席方面に向けて映すアングルでして、遠目で客席が映るんですわ。

んで、この日に自分が座った席は最前列でして、なので、そっちのカメラ画像に切り替わると必ず自分の姿が映ってます。まあ、やや遠目でおまけにライブ中は客席の照明は消えているので暗くてハッキリとは映っていないのですが、めっちゃ映ってます。までも、またそれも「記念」ですかな。(笑)