がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日限り

天皇誕生日で祝日の本日は、午前中に簿記3級の最終講義を受けた後、姪っ子が家に来る予定になっていたので直帰の予定に。でまあ折角なので何かお土産でも…と思ってふと目がいったのが、バームクーヘンが人気の「クラブハリエ」のショップ。おまけに普段はそこそこの行列ができているのに、流石に祝日の昼間って事もあってか4名程度しか並んでいない。って事で今まで買った事も無かった「クラブハリエ」のバームクーヘンを買う事に。ただ1つ心配だったのがそのお値段。「そこそこ高いかもなあ。でも1個2,000円とかだったらキツいな…」などと勝手に要らぬ心配をしながら並んでいたのですが、フタを開ければ「賞味期限が本日限り」の焼きたてバームクーヘンが1個630円!との事。あれま。意外なお安さにびっくりしてついつい2個(笑)購入。


んで、意気揚々(?)と姪っ子達が待っているであろう家へと帰ってみれば…ご訪問は急遽明日に変更となったそうで。あうー。