がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱり「フジ」っぽい(アマルフィ 女神の報酬)

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]


本日は「年末年始に録画しました」シリーズよりコレを鑑賞。『フジテレビ開局50周年記念作品』って事で、オールイタリアロケだの、過去最高額の製作費だの…と、公開当時はバンバン宣伝されていた「2009年夏の話題作」で、評判もなかなか良さそうだったので「観てみようかなあ…」と思いつつ、気が付けば「地上波初登場!」していました。おまけに、放送時間にリアルタイムで観る訳でも無し。てな感じの「関心度合」ではありましたが、いざ観てみると…さすがになかなか面白かったなあって感想でした。でもまあ…良くも悪くも「フジっぽい」感じでしたかなあ。