がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ザ・『地味』(武士の家計簿)

リクルートのカウンセラー氏に「経理関係の仕事を生業にするんなら、コレは観とかなきゃ!」と、よくわからないアドバイスをいただいた結果、たまたまいつもの映画館で上映してて、おまけに今日は月曜日でメンズデーだから鑑賞料金が1,000円って事で、特段観る気も無かった、

『武士の家計簿』 予告 - YouTube
この「武士の家計簿」を観てみる事に。…いやあ、良くも悪くも『地味』な作品でしたな。
ちなみに公開修了間近の作品で郊外のシネコンで平日で…って条件が重なったためでしょうか、その回の鑑賞客は何とまあ、自分だけ。リアル貸切状態(笑)でありました。自分のためだけに上映されている状況…いやはや、貴重な体験(?)でありました。