がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

もはやお馴染み


んで、日商簿記3級受験後は、今回で通算3回目になってもはや「お馴染み」になった『ジンジャーブレッドボーイズ』@名古屋・スターアイズへと。
毎回良質のゴリゴリなジャズを聴かせてくれて、嬉しい限りであります。お客さんの入りもなかなか良くて、名古屋にも「固定ファン」が付いたんちゃうかな?と思う程の盛況振りでしたよ。これも演奏レヴェル+メンバーの「エエ人柄」の賜物なのかもしれませぬ。
んで、今回もまた新曲やニューアレンジの曲を披露してくれたりと、気合いの入ったライヴを満喫させていただきました。そして今回はライヴを観ながらしみじみと、バンドメンバー全員の『演奏レベルの高さ』を感じたのでした。みんな楽器上手いわー。やっぱり、「元々の才能+日頃の練習等の鍛錬」なんでしょうなあ。…うう、俺も「鍛錬」せねば。
【余談】
今日はなかなかきっちりとバンドの演奏風景を写真に収める事が出来ました。今回もまたピアノの後ろの席に陣取ったので、大友くん(p)は後ろ姿になってしまいましたケド…ん?あっ!今回もまた斉藤くん(ds)があっっっ。
【以上小ネタ終わり】