がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

そんなに食べたいとは思わない

今月、名古屋の御園座にて行われている松平健の公演での「歌謡ショウ」(?)の演目曲の1曲、『マツケンサンバ2』で、ウチの姪っ子達が「ちびっこバックダンサー」(名称不明)として何回か出演(通っているチアダンス教室から、小学生の生徒の何名かが出られる事になったらしい)しておりまして、本日、勤労感謝の日(祝日)が出演最終日。って事で、ウチの両親が観に行って来ました。私は観劇料が勿体無い(笑)のでお留守番。んで、その「お土産」としてこの『マツケンカレー』なるモノを買って来ました。どうやら「マツケン・マハラジャ」とか言う新曲(笑)のタイアップ商品らしい。東海地方民には懐かしの「オリエンタルカレー」がベースみたいですけど、このパッケージ…うーむ、そんなに食べたいとは思いませんでしたなあ。