がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

624

いよいよ明日は転職先への初出勤日。と言う事で、昼過ぎから「現地」へと出掛けて、

  • 通勤用の定期券を購入
  • 最寄駅から会社が少し離れていて、徒歩だと30分程度掛かるので、その間を移動するための自転車を購入
  • その自転車を駅前に停めておくための駐輪場探し
  • 実際に自転車に乗って、駅前から会社までの所要時間を計測
  • 昨日に引き続き、「イマドキのデキる社員が(以下略)ノート」を物色(=昨日同様に断念)
  • スーツ用のコートを新調したくなってユニクロを物色(=予想外に高くて断念)

…なんて事をあれこれしているうちに、気が付けばあっという間に日が暮れてしまいました。てな感じで、私の「無職生活最終日」は一応(笑)、めでたく本日をもって終了でございます。って事で、本日の日記のタイトルは、その「無職生活」だった日数、『624』をタイトルにしてみました。『624日』かあ…いやあ、改めて長かったっすなあ。しみじみ。
…などとしょーもない事をウダウダと書き綴りつつ、いやあ、実はこっそりと今頃から緊張しております(笑)が、明日から心機一転、頑張ります!