がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

役立つ時が来た頃には忘れていそうだ

仕事一辺倒な日常記録にもそろそろ飽きてきたので、今日ウェブ界隈で見かけたどーでもいいけどちょっと気になった動画を貼り付けます。



はい、『How to Get out of Quicksand」、「底なし沼からの正しい脱出方法」だそうです。…はあ、そうですか。まあ、もしいつの日か、いや、近い将来、そう例えばどこかの山に登っている時に道に迷ってこんな底なし沼がある場所に迷い込んでうっかり足を踏み入れてしまったりした時、そう、そんな時が来るかもしれないからこの脱出方法を記憶しておこう!…などと思い直してしっかりと観ておきました(笑)けど、もし実際に「その時」が来た際には、この動画の存在すら忘れてしまっていると思います。